ユニカール教室

試合後は全員集合で元気アップTokyo!

1月12日、2月9日(日)東京都ユニカール協会の協力により開催されました。
お子さんから高齢者、障がいお持ちの方が参加されて練習後全員が試合に参加、世代を超えてみんなが一緒にユニカールの試合の面白さを楽しまれました。ボランティアさんも指導スタッフも皆さんと一緒に試合をさせていただき、弾けるストーンと弾ける笑顔、ハイタッチも飛び交いました。
障がいある方と同じチーム組んだ時には作戦が上手くいってハイタッチをして来られたのは嬉しかったですね!一生懸命取り組まれてすぐに上達されるので、本人も嬉しそう、指導スタッフも嬉しい!
これからも都内全域にユニカールで健康づくり、仲間づくり、元気アップ活動広げてまいります。

ユニカール教室