東久留米大会

熱戦が繰り広げられ、笑顔とハイタッチが飛び交っていました。

令和元年6月6日(木)に東京ドームスポーツセンター東久留米で盛大に開催されました。

天候に恵まれて群馬県や町田からも参戦、28組87名の選手の皆様が参加され、熱い熱い戦いを展開しながらも和やかな雰囲気で親交を深めながら楽しい1日を過ごしました。

お昼はピクニックと間違うような談笑と季節のフルーツなど食べ物の交換などもあり楽しい交歓の場となりました。

開催にあたりましては東久留米ユニカール協会の多大なるご尽力をいただきました。

試合が終わり表彰式では悲喜こもごも、入賞者は素敵な笑顔が溢れていました。多摩スポチームの椎名様は今回も写真のようにポールを片手に元気な豪快な投擲、ご活躍と連続参加を称えて敢闘賞が授与されました。

また発足したばかりの町田市ユニカール協会には今後への期待で石井会長特製の得点版が授与されました。

ユニカールで健康づくり!、仲間づくり!、元気UpTokyo!

※掲載の写真について掲載を望まない選手はお申し出ください。